唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

昨日の台風並みで

f:id:happycandyyui:20210430224401g:plain

体にはきましたねー。

不眠になりそうなpms時期にもがっつり寝る始末。

明日からもこの地域ねぼすけかなりだから、

なんかまきこまれそうだなあ。

まあ整体も一週ちかくはないし、断捨離やらなんやらのんびりいくか。

なんか連休低気圧みたいだしね。

低気圧でもいいがひょうだの雷だの真夏だの爆弾クラスはかんべん

昨日は耳鳴り、偏頭痛アレルギーとかなりきた。

今日は平気でしたが。

整体も明日から四日まではやすみ。

お子さま小さいし一年生なったばかりだし、

帰省できない夫婦だから祝日はだいたいやすみだね。

まあしかたなしー。

再開の日もかなりはやい時間だがしかたなしー。

東京ならできないんだからね。

しかし感染はやはりじわじわー。

ロックしないのは知事らだからな。

自分は自分で守るしかないから引きこもりまーす。

pcrさえ学校ででもやらない市が、変異スクリーニングはするとは

やはり怖さが違う気がする。

しかしいまだに、越境なぜわるいとかからむやつもいるが、

死にたきゃどーぞ。

医療に迷惑だけかけんなよ。

この地域も越境か逆東京もいないとはおもわない。

じじばば同居地域ではないからね。

ゴールデンウィークあけなくてもすでにこわいです。