唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内4295人感染 2カ月ぶり4千人超え 保育所など各地でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/004af264c16dca1bdb4d9baa933e35602e5649ed

また増加傾向。しかたない。

医者はあるし、携帯もワクチンも!

千葉もふえた。市内もね。

しかし外は雨で寒いのにマスクしてると滝あせー。明日か明後日医者薄着にヒートテックに薄いダウンでカイロ持てばよいわ。着替えまでもてないよ。

てか明日眼科に、心理やらならたきあせかも。

あとズボンはいてみたら多少やせていた。

おそるべしこの二週間断捨離。いやなふとももあたりがなくなりました。ラッキー。

やはり継続していこう。休みながら。メルカリとか機種へんしたらはじめるか?(笑)

しかしこの完全ホトフラやだなあ。明日きいてみよう。心理に。以前は腹やらはありでも全身はないんだけど。

たぶん汗だくとめる

すべはないだろうが、(笑)会議て滝あせやらきくからな。

着替えまでもちたくないからカイロもちます。朝でたかた交差点までいきみたら今日はやはり一転ダウン?かなり。

土曜日までは半袖の夏日がね、

体もついていけないよ。

そのせいかネットスーパーたのんだら弁当切れて電話くれたから唐揚げ弁当よりはおにぎりにした。

胃もたれ前日にしたかないし。

なんかオミクロンより抗体キットやらみんなもってんのかききたくなってきた。

まあ来週やりそうな近場の地元調剤をあたろう。

あのあたりではない。