唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

疲れたが業務おわり

眼科とかかりつけ。行って来ました。公共で。。

インフルエンザワクチンは市外でもできるから、していけ聞かれたけどだるいやら帰りがあるからやめた、

地元でやります。ニンニク注射はしてきました。

眼科はドライアイ、インフルエンザワクチン、アレルギーで椅子がないくらい。

で駅につきある調剤いき抗体検査キットかいました。1人2つまでらしいです。唾液より鼻みたい。

また来週携帯やらいかねばならんか、そのときよるか?

二本だけで冬のりきれない。

東京は昨日から抗言キットさがしまくりてTwitterにありました。

携帯やだけでもやだが、電池もちわりいからしかたない。

眼鏡やが眼医者下にあるからなおしてもらうのと鼻あたりのよごれとりしてもらうつもりがこれは劣化からきてますから眼鏡はやく変えたほうがよい、わくていわれたから中金以外にも眼鏡2つくらいつくらないとまずそう。かねとぶなあ。

仕方ないね。ジャンボかうかな?

あと、値上げのための給付金もだしてきた。多少たしにはなるだろう。

おじからの切手もバイセルきたからもちこむか。とりあえずネットよりぼったくりにはならないよ。実際にかうほうが。

唾液より鼻がよいなんてしらないしね。

説明もきちんとしてくれた。

私はマツキヨ調剤でかいました。