唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

娘から返事

娘からもメール。嬉しかったです。。しかしもうワクチンインフルエンザはすでにうちおわりはやいわ。親よりも。

10月のまんなかから12月中旬までは、休日出勤分と有休消化してよいらしく、お休みだそうだ。やめるとはかいてないけど多少きにはなりましたが、きけないわい。

まあ、

数年休みもでていたんだな。

バカンスなみですね。で町は感染拡大じゃ気の毒だな。。あそびもできんじゃん。ボーナスたんまりでたら嬉しいんだかて(笑)

インフルエンザワクチンは娘はすでにしていた。早いうちだわ。(笑)相変わらず。三回目も私より先。前旦那と息子はモデルナだったから大変で娘はフアイザーにしていたが三回めはしていた、えらいうちです。

自分がエンドローどこにでるかもきいた。(笑)

ディスクだとでないんだろうか?

正直に映画館悩んでるとかいたら

8波だし換気よいとはいわれてるがきにしないでよいよてくれた。

しかし今日は昼間は暑くてきるものがかわりました。

なんか風邪引きそうだな。

インフルエンザはかなりかかりつけもしていたから金曜日予約なしでできるかきいてみるか。

まあ、たぶんインフルエンザで、副反応はないので。。

できたらやるかな?

スマホやらもいかなきゃならないしね、