唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

東京にはかなりいそう

f:id:happycandyyui:20220320182811p:plain

ワクチン全くしてないひとのほうがやたら出かけるのて共通してる。

陰謀論信者もだし、家族がワクチン後遺症だかもそう。

横森りか更年期エッセイさんもそうだが

ミュージカルがやらなくなり3ヶ月まったのにてしかたないんじゃん。

やるイベントはしてんだから運わりいだけだろ。

外食もしてるしまだ我慢が苦痛かよ。桜もどうせ昨年もコンビニでビールかい千鳥ヶ淵いってんだからいくだろ。

被災地とかそれどころじゃねーわ。

ボランティアでもいけば?

堀ちえみがアンチブログてのも外食ケータリングお出かけのせいだよ、

ワクチンなしで文化センターやら講師もすんだからこわいよ。

東京とかてかなりいそうこうゆうタイプ。