唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

やはりかなり寒いのか

f:id:happycandyyui:20220112192237p:plain

f:id:happycandyyui:20220112192240p:plain

snsみるとかなりデータくうからたまに最近Amebaみてる、

blogね、

堀ちえみやら辻ちゃんはいまはみてない。

世界違うし。

更年期エッセイさん横森ねーさんもやめるかもだが、

のぞいたら、私と同じホカペやらつかってる。

私はAmazonではなく生協だが。

昔も腰が寒いてひとりようカーペットこしにまいていたのはすてたのか?(笑)

私はあるよ。

今年はたまたままだつかわないだけ。

雪やらきたらやります。

おまけにさらに笑えたのは室内ばきに毛皮みたいなんまでひく?普通。

どんだけひえてんじゃい、

この人も昔からエアコン暖房だめでガスヒーターしても、寒いのか?

おまけに今オンラインやらひといるよ。

さらに。更年期おわりでもう数年なんにホトフラ再編か。寝汗に、

かさねばきすうまい。、

更年期おわったよな?

セシールのパジャマまでAmazon

まあはやいがな。

最近は前向きなことかいてる、大木ゆきのさんやら適当。このかた東京じゃない。静岡かな。

東京ずみのblogはあまりみたかないので、

どうせ、どっぷり外食だが好き放題でいままたインだから

ストレスはおたまりで荒れてくるからな暴食やら、酒やら。

ストレスどーせくるだろうからね。

今度はUberもだがエッセンシャルもやられたらAmazonもこないけど。。?

それに都会てテレワークになるとスーパーもなくなるし、Amazonフレッシュやらはなくなるからな。

大変ですな。

ネットスーパー生協もデルタでそこまではならないけどね。

今週の増えかたで駅行きはきめよう、

まず医者がこいといわれたら

いかざるえないしな。

明日はゆっくりしよ。

なんか連休あるから

休みはやくてもなんかまたたくまにすぎたかんじ。

学校なんか金曜日からならまだましで

火曜からてのもかなりだからな。

大学オンラインだけはたすかった。

行く間に大学あるから。

駅も大学生でやまにならないおそれはない。

レイソルさえでてますからね、