唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内465人感染 昨年9月11日以来の400人超え(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220112180057p:plain

f:id:happycandyyui:20220112180102p:plain

f:id:happycandyyui:20220112180106p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/51e9c1625ea32031be022229eb1197f1b3a0aaa6

市内も二倍20人以上。

県内も200かあ。

学校やらいかしてるかた会社テレワークならないひとは感覚マヒかなあ。

こりゃ洋服もかいにいくのもやめるかな。

通販でも平気を祈りたい。

大学はオンラインぁからかまわないんだが、

高校ちがうからなー。

絶対はやりそう?

やはりだめもと来週いくならきいてみよう。

沖縄の看護婦さんやら今マンパワーたりないのはワクチン信じて三回目したから帰省やら久しぶりもかなりいたらしい。

治療からなったんじゃないんだね。

Amebaにお笑いか二回目なったかたでていたが

自宅みたい。

やはり頭いたいやらあるか、くしゃみかぜみたいらしい。

やはりそこがちがうんかね。

しかし20人やらくると公共つかいいきたくはないなあ・

まあこいといわれたらいきゃいいから金曜日はやめに電話しよ。

9月からは減り出して10月からは安心。

12月からは気象がへんすぎる

11月は私は家電やらこわれた

占いさんやらはなんか、今年は運が良いとか金運爆発とかいうが

それは寅年だからだろ。

わくわくする年になるなんて全くおもわないよ。

沖縄も休校にしてたりもあるが那覇やら分限だし、

校長ピッタマスク。

フィルターしていても沖縄は県民せいじゃない、

また自衛隊がいかされてる。

気の毒だな。

東北やら北陸はなんか寒波暴風みたいだから

気をつけてください。