唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

春はもともと自律神経乱れるが

f:id:happycandyyui:20220320211509p:plain

f:id:happycandyyui:20220320211513p:plain

f:id:happycandyyui:20220320211519p:plain

今年は異常すぎる。

最初は五月並み、

あとは雨から1日おきに寒暖差も気圧もひどい。

おまけにさくらさいたのに、南岸だからはずれっかもだが

寒波引っ張るらしく関東は火曜雪?雨でも一桁らしい。

もう金ようまえからずっとこんなかんじ。

だからのぼせやら耳鳴り寝付きもわりい。

あいはらともこさんが空海占いとかやらで今年はワクワクする年とかていいましたが

どこがだよ。

てかんじ。

だから昨日から救急ばっかり。

無理ないがな。

三寒四温どころが異常気象。

病院は今週いやでもだし、金曜日はまた今度は暑すぎる。

しかし火曜雪やらなったらそうならざるえないが。

だから南岸て予測できないからきらいなんだよ。

地震はおさまらないし。こちらにはこないが。

なんかライフラインまだのうえに、雪?

東日本より気の毒だわ。

オミクロンはおさまらないのにレジャー、ブラバンgoeatすべて解禁。

桜が咲いたら花見だろ。

お願いモードなんたもん。

飲食なしでとかあるが無理だろ

だから桜咲いたら雪とか雨はかりなんか、

電気ひっはくするから、連休あけでも節電、または上着きるなり暖かいもので工夫してくださいて、

なんなんだ?

なんか沖縄くらい?

花粉ないし、まあ感染なきゃおだやかなん。

だから大空真弓さんとかガンでも石垣島移住とかするのかな。

ウクライナとかみなくても春がこんなにきつい春もないよ。

南岸なんで今年うざるほどくるか?

ロシア?中国のせいかよ。

気象病あり、更年期じゃなくてももたねーよ。