唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ゴミ置き場が物置だから甘えてる

f:id:happycandyyui:20220321184633p:plain

通常のゴミ捨て場とちがい団地やらにもあるが

うちのマンションはゴミ置き場は物置ふたつ。

片方になまや、もえないやつ、

片方に資源やらびんかん段ボールほかをおくが

受験するひとがかなりなとこなんか。塾ちかいからな?

この時期と正月あけたら段ボールの下敷き。

実際締まらなかったので私が上にあげるしまつ。

むかついた。

出す量があるだろ。

道端ならそんなにだすんかい。

わりいがチャリやらのれんなら近いスーパーびんかんペット雑誌はおくステーションはある。

人の迷惑年々かんがえないひとがふえてる。

おまけにまた県外ナンバー。

でもよいひともいる。

なんか打ち合わせしていたのに鍵さがしていたらあるのに

あけてくれたひといた。

印鑑かなんかとりにいくついでだが。

役員なったらたいへんそうだなー。

まあわたしのまわりは経験者だしこさないみたいだからよいが。

今年はこないがな。

しかしいきなり寒い。

こりゃ火曜雪やらきたらまじ金曜日までむりかな、

しかたないそのときはドリエルでもかうか、

ほかはあるがみんざい来週はまにあわない。

しかしたまたま下だけジャージで股関節ひきっはこわ。。

明日転倒やらぎっくりかなりか?

しかし整体さえ残業してないからなあ。

今週はいけたらかんがえよ。

最近つらいときは東北またはウクライナを考える。

我慢強いとこみならいたいよ。