唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

東京人みたいになれたら楽だな

f:id:happycandyyui:20220224222930g:plain

じふんが神経質なんだろうか?

いや、かかりつけには自粛とはいわれた。

しかし堀ちえみみたいに、外食しまくりやらデパート。ラーメン食べようが、感染しないひとはしないし、膠原病でリウマチなら免疫抑制のむから基礎疾患にはちかいはずだがな?

横森理香エッセイみたいにワクチンしてなくてもカフェやらよろうが別にならないひとはならない。

まあこのひともでてるがエステ外食、やらまでしまくりではないが。(笑)

東京人てのは23区だと汚染のなかにすんでるからならないのか。

メンタルがつよいからならないのか。

よくわからん、

まあ学区が多少へりだしたら日差しはもとめにいきたいな。

さすがに体力おちてきたかんとツカレガとれん、

まあ寒さ続いたのもあるけど?

体がめぶこうとしてますが、季節についていけませんてかんじ。

眠いだるいねすぎー。てなかんじ?

さすがに近所こわいかんじやらは、かかりつけからはぬけてきてるが。

メンタルが鬱くさいのはぬけたが、からだがきつい。

口内炎やら。

オリンピックからなんか1日はロス。

あとはなんか不調。

整体いきすっきりしたらもみほぐしでよくじついまいち?

今日は気分的はましだが、テレビは戦争。

つけてないよ。

なんかおちつかない週だな。

オミクロンさえおちつかないのに、

雪だ寒波たオミクロンだ、おまけに、世界対戦かよ。

ロシアもプーチンも大嫌い。

中国もだが。

反発はしてないが。

北朝鮮はどうみてんだろ。

台湾有事はありかねないかとはおもっていたか

オリンピックすぐに海外振り回すなんて、イライラするよ。

小室さんは良かったね、この2日試験みたいだが誰もそれどころじゃないしね。

まあ落ちようが奈にしようが助けるのは宮さまで国民じゃないから、

とりあえずもう寒いのは勘弁してクレー体がお困りてかんじです。