唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内4058人感染、14人死亡 小学校などクラスター9件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220224214727p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f36d780444eb3bc4c6372ea678faca1d0d75830

前いたジモティー地域は50くらいになった。あきらめてワクチンはじめたか?

かもね。

同居だから。

民意てか、緩みがちがうんだよな。

この地域と。

岸マスクやら二重マスクなんかいないもん。

マンションさえげほぜきであるくわかもの。

コロナまじいないかはわからない。

実際やたら、静かなうちもいるしね。

保育のこやらはまったく、最近会わないから家族ばらばらか?

ひっこしたわけではなさげ。

しかしテレワークはすすんでないよ。

だから保育園クラスターなんだろう。

しかし学区から多少いなくなるだけでほっ。

学区ででるとでれない。

今回は中学高校はあまりでない。

やはりワクチンしていたのかな。か、いま、か。

最初だけだ。

明日は温かくなるといいな。。真冬に近いから生協かいたりで、おわりましたよ。

うごかないと腹もすかないわ。

最後の寒さにしてほしい。

雪国は雪崩やらも心配。気をつけてください。

あと、ウクライナはやくおさまれよー?阿蘇噴火やらオリンピックおわりからなんなんだ?