唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内157人感染、死者発表なし 2カ月ぶり200人下回る 保育園などのクラスターは拡大(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュー

f:id:happycandyyui:20210920205458p:plain

f:id:happycandyyui:20210920205503p:plain

f:id:happycandyyui:20210920205507p:plain

f:id:happycandyyui:20210920205512p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/d6cbd0b114f1ee320967547ace345042d84dd7df

市内五人はないなあ。

明日から増えるのかな。

まあしかたないな。

最近ホルモンシール貼らないからもあるか秋の不眠か。

なんか寝付き悪い。

あと昨日はかなり寒かった

18まで放射冷却

昼間は28度じゃ狂うわな。

10度ちがうもん。

しかし市内は五人はすごいな

しかし、やはりワクチンやらでもかなりなんかあまりでてはいない。

子供は声さえしない。

妊婦事件かね。

しかし日本中は後楽日和だったみたいだが?

高速50キロとかなんですかね。

実際千葉は医療も真っ赤ですから

ネットスーパーまちでおわりましたが洗濯と。

あとなんか寒暖差があるせいかいるけど皆様かなり寝坊です。(笑)

テレワークでよけいずれてます?

てか晴れると西日つよいからカーテンもあけらんないか、よけいかもね。

あと昨日から花粉かんじる。

顔やらめがかゆい。

金曜日はワクチン。つかわないから冷えピタも柔らかいアイスノンくらいは明日買うかな。

粉があるからポカリは水もあるからやめといた。

まあ市内明日いきなり30やらはなさげだから

明日買いにいくかな。

まあまだまはあるが。

最近なんかワクチン否定的なほうがかなりだな。

ブレイクスルーやらTwitter高校死んだとかでるから?

まあ未成年女子はわからなくもないがか。

エッセイストさんの19娘さんもモデルナしてから不調二週間一回目。

でも、検査もしたらなんもないらしいがしびれやらとれなくて、

エッセイストさんじたいがするの迷ってる。

旦那さんも寝汗偏頭痛にきたからびびったみたい。

確かにいまだと重症しか防がないからデメリットしかないみたいにはかんじるがな。

今日は親子丼とかゆくらいは頼んだ。

倦怠感はきそうだからな。

私は墓参りもしたいしさすがに婆さんも一年近くになっちまう。

自分も半世紀だからします。

この時期にホルモンぬいてるのもきついのよ。

その意味なくなるしね。

自然の流れにまかせるよ。

人通りがかなりなとこにいる。町も道も、住居も宿命だよ。

でも未成年の親は悩むみたいだね。

わかるけど、

悩みすぎてしまい鬱なおかあさんまで。

大学やらでするほうが楽かもな?

まあ気楽にいこう。

明日は名月と満月みたいだが場所によりは雨みたい。