唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内3人死亡 93人感染 3カ月ぶり100人以下 私立高校と幼稚園で新規クラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210921205609p:plain

f:id:happycandyyui:20210921205614p:plain

f:id:happycandyyui:20210921205619p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/2aada09cac56c18f71fa7b52ff77ffae8ee6138f

人数はかなり減りました。

自宅療養がどれくらいかまではわからないがね。

整体夜に最後の日。

一週間はやめときます。

10月からになりました。

血栓リスクあげたくないから

ホルモンシールもやめてエクオールやら飲んでるが、

あまりかわらないきはしていたら

いや不調のでかたはちがうね。つけろてことか?かゆいからやめるやらもかなりいるこのシール。

次いくとききいてみるかな。意味。

まだ必要てことか?

クオールならサプリやら薬局でかえるが

ホルモンだと婦人いかなきゃもらえないし、実際羅漢したらは外せとある?

コロナになったらね。

だからだいたいふにんやらでやたらはるかたもやめてるが。

やめてもこの二週間そんな不調でもなかったら

なんか今日はやたら吐き気やらだるいやら眠いやら

なんなんだ。

満月症候群?

満月に偏頭痛だるさ吐き気やらイライラするかたはかなりいるらしい。

pmsみたいなかんじ?

だからかな、

不安もあるけどね。

たぶん嫌気から吐き気かな。

こうゆうとき、泣きつけないのはつらいわ。

しかしさらにショックなことが。

snsのかたが、ワクチンも会社からいわれてすることにしていたのに。

なんか下がったり上がったりが長いから

?とおもいきや、

コロナ陽性。

芸能人ではないが、まじしたらすでになってましたパターン?

実際まだ油断できないなあ。

しかしそのかたかなり対策してる。

ワクチンが少しいやで遅れただけなんに。。

なんか気の毒だ。

自宅療養にならなきゃよいが。

田舎ではない。

旦那さんもたぶんなら

入院できたほうがらくだよね?

なんか9月最初から始まったワクチンになんかふりまわされておわる9月だ。

みんなそうくさいけど。

この時期て花粉やら寒暖差もあるから体調的には崩しやすいよね、

よくかんがえたら自分も春と秋の彼岸時期はどちらにしろだめこを忘れていた。

熱冷まシートもかうのやめよ。

保冷でよいや。

とれちゃうしさがらないらしい。

アイスノンも苦手。

水枕小さいの冷やしとこ。

万全は食べもんと、飲み物でいーや。

ピーじゃなきゃ当日てなきゃ、カフェインはよいのか。

やめよそうゆうのかストレスかも。

ホルモンないんだから調子は不調あたりまえ。

なるようになる。

しかないだろう。

別にコロナじゃない。

まあsnsさんみたいにならないともいえないが。

私は不安でも自分で選んだ道よ。

娘んとこなんか誰が三人看病するのかな。

ずらしはするだろうが

職域なかんじもするし。

それをさぼってるんだもんね。

ストレスで胃腸だろうが花粉で吐き気だろうが

それは私の罪。