唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

厄年のよう

報知器ははやいわ、やるきないが。

オミクロンは一番最悪だわ。

久しぶりにかぐやだわ、

ワクチンきかない。

接種こない。別に以上ではない。予定から。

マンボウだらだら。緊急ではない。

高齢者やらマスクできないやらよわいひとがかかるだけ。

普通の医療や買い物ついには学区内クラスターでは散歩さえ無理。

通勤してるひとアタマどうやって麻痺してんだろ。

ただ若くてもやはりオミクロン嗅覚やらはあとででるみたいだから

コロナ後遺症。

やはり風邪とはいいにくいみたい。

ワクチン小児科がたちあがったのは

これはデータがないらしいから、

海外でもあまりしてないね。

マスクも発達に関連するから

保母さんやらは券なしですりゃいーんでないの?

この時期保育園ちゃんにやむなはむり、

ノロインフルエンザRs

マスク強制で顔表情みきわめらんないほうがあとたいへんだよ。

政治家、発達心理やら教育過程研修でもしな。よく、三歳までとか昔いわれたが、

汗腺やらも三歳までにできあがり。

三歳までてかなりだいじなんですけど。

データもないワクチンよく打たせるわちびらに。

これにたいしては尾身さんまで前向きではないのか守るのは大人。

ていっていたし。

尾木ママはマスクやらワクチンしかないの?

もーうなさけない。て大爆発でしたからな。

しかしステルスもう千葉2割群馬でもでたから

なんか長そうだな。

身が持たないんだけど。

岸とワクチン大臣責任とりきれんの?

医師会やらはだんまり。

知事らはおろおろ。

情けなくてオリンピックなきゃ発狂してるかも。

検診のびればガンやらもふえる。コロナからだいたいそうじゃん。

眼科さえ白内障とかかなりがまんしてんだろーな。

今回は整体マッサージもあぶないとおもうよ。

来るのはわかいやつくらいだろ。(笑)

飲食はいーよな。補助でるから。