唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日の感染者

f:id:happycandyyui:20210514210623p:plain

f:id:happycandyyui:20210514210629p:plain

f:id:happycandyyui:20210514210635p:plain

f:id:happycandyyui:20210514210640p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/b0345d03c4725fe71d92393ba8f14091acc2ef31

最近詳報があがらなくなったので、それだけ感染がかなりてことなんだろう。

詳細記事はこのあとの詳報のほうがかなりでるのだが、

まあよいや。

しかし、こう痛みやら無気力てなんなんだろ。

お風呂入るとかなりらく。

あとなんかかぐやさまくるまえ神経痛ににてんだよな。

今日なんか肩だけでなく、足まで。

これってよけいにてんだよなあ、

かぐやおくれてるから全身いたいのか

pmsの症状にもあった。

関節痛み予報だとこれから毎日みたいだが、

関節てよりわたしの場合筋肉やらすじ。

肩もそう。

しかし、明日は整体だし、明日生理やらもまたきついしなあ。

なんか来週整形外科かなあ。

うちの整体原因解らないでせじゅつはきらいだからね。

整体いったから狂ったとかではなさげ。

やはり変異ストレスかなあ。

無気力だし、五月病か?

なんでこんなときに、

夏やら梅雨やらはやくくんのよ。

追い詰められかんしかない。

体もうごきにくいのに。

まあ今日はかなりからだついていけないかんのかたはかなりだがな。