唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内3075人感染、3人死亡 医療機関などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/3f64e8d199cfddd46476d14802ec44e5f8266ca2

市内はまだ250人くらいだが、そのうち増えるだろな。

北海道とかはみんな他人事だし。

今まで、文化のひ以外は祝日は全て雨。テレビでしていたよ。

行動制限もしないから、神様いかりくるいなんじゃねーの!火曜日は晴れで月曜日水曜は雨

東京友達は訪問やらもはいってるがたまたまいったら来週からは多少医者が時間遅くなるていわれて8波だよね

てこわがっていた。

人によりけりだな本当に。動く人間関係なしなやつ?

自律神経も動きましょう、

きのもちようとか。いうやつもいるし。

私は鬱はあまりないからよいがあるひとは追い詰められるよ。なくてもがんばれがんばれてつかれんだよな。

大人だからそこには書かないが。

たまたま自律神経不調なおってよかったな。管理人さん。自律神経かもうそくさいが。

かまってちゃんでなりすましもないとはいえないし。猛暑時期体調崩しただけじゃないの?

ま、しらん。

気象病はなさげだからな。自律神経だからて、みななるわけでもないし。

落ち葉な季節がなんで真冬?

この公園東京立川、秋コスモスはみたことがある、

国営公園。基地あとだからね。

まあ明日はどんな体調でもがんばらねば

移管。

今日はしかたない。

気圧と寒さがいきなり爆弾ではついていけん。