唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1638人感染、3人死亡 園児や高齢者などクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b0271ac5681aa5d7b88b1ce2b14293178ffb374

一応機種変明日だから遠隔した。

今はみせいこうが、あまりデータやらはやらないらしく復帰もまた遠隔。

だから電気屋やらいくよな、

中古やら。

なんかむかっ。

要は人の料金やらみて、プランだけいれてくるだけかよ。

どーりで、中古市場が活気なわけだわ。

ならできるならWi-Fi環境にしてするほうがましもなんとなくわかりました。

ただやはりモバイルルーターにしろ一気にまた設定するとパケットやらもあがるから

最初はやめといて数月してプラン変更やら、Wi-Fiのほうがよいですよ。

そりゃそうだな。なんかプラン的にギガにしようがしまいがアハモとかじゃないとあまりかわらないんだよな。

ただマイナンバーだけはあそこではつくらない。

ならポイント全部つかうわ。

薬局分やらたまっとるし。

あとわたしの場合、機種古いから下取りださないで持ち帰れ指示。遠隔でだめなときはアンドアンドロイドでデータうつすらしい。

なんかなんのために店が存在すんだ?

まあ安心は安心かな今はなぜか、市内は感染は保育園とかちびばかり。

だからあまりでてないのか。

でもインフルエンザやりにいくほうがこわいかも。

脇田さんがいっていたが四回目無理なら三回目だけでも若いひとはしてほしい。はいっていた。

免疫よほどないらしい。ただ今オミクロンワクチンやらないのはわかる。

あれネズミしか治験ないから、日本人はイスラエル人てことだからな。

高齢者基礎やらあるかたやらは別だがね。

とりあえずインフルエンザ来週はやるかな。そのあとめがね?

市内も集団免疫もちかなりかな。250人とかて茨城とかよりはましみたい。

こないだ夏になってるきはする。

激増してはいないもん。ノーマスクのわりに。

まあわからないがな。

しかし、大学やらあるわりにはまだまし?

明日は機種変だけだからさっさとかえろ。

眼鏡やらかインフルエンザのとき買い物やら考えりゃいーや。インフルエンザも近くにはするつもりだが。。

なんか、最近オミクロンが怖くはない。

もう一回くらいなろうが食べもんありゃしなないかののりだな。

だからて映画やらライトアップやら不必要に駅前いくきはさらさらないがな。

しかしメンタル弱くなった。なんか冷えやら動悸にきてる。

頻尿ぽいてか。

電話したら回復したが。

今関東はやはり寒いのかだるいやら気象病か寒暖差疲労か鬱はでてきた。

西日本はわりと暖かくなるのか秋はあまりきつくないけど寒暖差はきついね、はいっていた

関東とか東が寒いやら低気圧やらダブルだからきついのかもな。

なんか西日本に遠退きたい。。

マジ雨ばっかりだし。

水曜びなんか電車も暖房なしが、今ダウン明日なにきれば?

まあいーや、うすめで、コートあつめにしよ。

暖房つけないはないだろ。最悪少し先に激安洋服やあるからよってもいーし。

荷物は医者よりはすくなめにしよ。

頭使うしたぶんホトフラおこすわ。時がたつのは、はやいな、絢子さまの上のお子さまもう、かなり大きいな