唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

機種変更するので

多少休みます。

ご了承ください。

昔のようにショップで移管はしないので本格的稼働は数日かかるか。

遠隔もいちばんつながりやすいのは五時らしい。

午前はつながらないし、

じじばばもかけるからか?明日は午後からいくから帰宅してからかけるきはなし。

パソコンやらできないと機種へんもしにくいのかよ。まだかなり移管するものなしで幸いだが。

ラインだ財布だとかかなりやっていたらたまらない。

断捨離もだがスマホ関係中古でかおうがつよくならないと生きていけない時代なんかな。

嫌だね。。。

悪いが長生きあまりしたくないこの先も。

自殺まではしないけどさ。