唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

郵便局へ

医療ひ3ヶ月おまたせしたので、心理のぶん。書留。

今日はくもりだから26くらいだが、快適てわけではない。

しかし、なんか郵便局やらマツキヨやらドラッグがなぜあんなこむ?

振り込みはわかる。

自動車税やらきてるから。

銀行いきたかないやつもいるわな?

しかし、やはり出過ぎ。

公園も滑り台ははったまんまで

ブランコは外れてるてなんかへん。

だれかはずしたのか。

官舎かなんかのすべりだいまではってある。

別にちくるきまではないよ。

かわいそうだしね。

今日は涼しいからやはり人はでていたかなあ。

コンビニおばちゃんがいうにはエアコンでもマスクきついよね。

あとじじばばのほうが暑いとしなくなるらしい。

しかし、やはり苦しい。

なんかこの先どうなるんかね。

アレルギーなれてるあたしさえやだわこの暑さでマスク。

まあどちらにしろ送付紙のはしてやろう。

楽天やらも流通きたみたいだしな。

まあ私は整体にあればそちらからかうかな。

サイズぶかぶかじゃなきゃな。

やっと最近ハンドメイドやらピッタマスクみたいな黒やらマスクみるが

あれポリのあつくないのかなあ、からすだしね。

しかし、なんで5月が蒸し暑いんだよ。

しかし、午前はまだ春て感じやりにくい。

台風なりかけがしたにいるからかね。

ソフトクリームかってきた。

最近別にシャワーやら購入したもんまでふきふきしないが

サブバックやら、洋服は洗う。

まあ昔から滝あせ事態は洗っていたからかわらないが

今はやはり洗ってしまう。

アメリカやらにすんでるわけじゃないからアルコールないし、じあえんそやら大量だと日持ちしないし整体さんお持ちですが、おすそわけはいいにくいよ。

ハンドソープはあげるよとはいわれだかな。

本人さえバイクでよろよろ購入なんだから

楽天やらでかお。

しかし、

夏はこなくていいよ。

マスクするなら暑いしうちにいてもやはり暑いからでちゃうきはしたね。

小さいこの服装見てわかりました。

しかし赤ちゃんは吸わないようにおんぶやらなんか死なないのかきになるよ。

なら二人でもがまんしたけど?昔。。

まあだから自律神経崩したのもかなりあるが。

じじいは仕事あるし、ばばあは足腰ガタガタでこないしな。

千葉きたからて、

きたわけでもない。

孫やらがすきじゃないんだろ。ばばあは。

マスクは送るよいらなきょかえせ?

行く前は平気なんにやはり顎に負担かストレスか口内炎またできてる。

排卵くさいからしかたないのか。

まあストレスないわけじゃないしな。

自律神経がたがた。湿度ありーの、昨日は真夏。

コロナコロナ。

歯医者もいいんだが長引きそうにいま体力的にたえられんか?てかんじ。

ウイルス共存もだがこの生活様式になれられなきゃ、しぬしかないのか。

前の工事が再開したがさすがにガードマンさんはしていても、

がでんさんらはマスクはしないね。

熱中になるもんな。

ペットボトルにあなあけて肺活量ふやすかな。

苦しい。

まし、引きこもりきめるならきちんとなかで動かなければやばい。

なんか考えよ。

入院セットもつくらないし衣替えもすすまないし。

天気のせいもあるけどね。

湿度たかすぎなんだよ。晴れてもかわきゃしない。

今日はくもりだし。

明日はのんびりしよ。

やはりなんか疲労感とれない。

ラインやら私もいれてみようかな。

なんてなにをする?(笑)

まあ断捨離一番だなクーラーやよびたい。

でも工事してるからなんか安心はできる

生活音みたいだからね。