唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

なぜ今年は部屋かあたたかい?

やはり上が床暖房やらいれたとしか考えにくい。

オイルヒーターつかおうが隣の部屋まであたたかいのはおかしい。

というのは昼から全くなんもつけてなくても、室温電気消してるリビング21半。いる部屋は上の照明が多少あげるにしても22よ。

だからつけてない。

あとホカペも。

そのかわり蓄熱毛布ではないんだが、ブランケットあつめのがかなり暖かいからよけい下もいらない。

まあ確かに昨日東京も23だし昨日よるかなり遅くまで20近いから蓄熱か。

しかし廊下も今日は20はあるからなあ。

外は暖かくないよ。

東海やらはあたたかいが千葉茨城シアーラインだから16くらいでした。昼間も。

そのわりに暑いのはやはり上うたがわざるえない。

私がいるがわはとなりはちかいからあちらがオイルやらやりだしたらあがるかもしれんが

台所がわは隣は部屋ではない。

冷えるはずだが冷えない(笑)

か隣が暖房てせんだが

エアコンあまりすきではない。こたつていっていたからなあ。

犬いるし。

まあありがたいがね。

アタシがホトフラだからじゃなくて、

寒暖計みながらだから。(笑)

しかし関東も西日やらさすと28やら30もいくうちもあるみたいだからあまり暖かいのもかんがえもんだわな、

台風いるからかな。

たぶん。

西日本はあたたかい。

北海道は雪とか。。まだ日光紅葉なんに?

なんかへんだよな。

フランスはパリは厚くなったり寒くなったり。

南フランスなんかかがでてるくらい暑いらしい。

こちらはまた寒くなるし。

異常気象でも熱さえだしにくいよ。

市販薬局でも抗体キットうれ。

てかインフルエンザはかかりつけならオミクロンもそうなぜしないか不思議なんだが。

とうとうやらないうちに波がきそうだな。

インフルエンザとワクチンの同時ツワモノもいるようだがそんなんはしないよ。

まあするのも可能みたいだが。まあ、二週間あけりゃ問題なかろ。通常とは二週間てあり。

なんか行楽か韓国か朝鮮か

こればかりでテレビつまらないねー。

しかし寒暖差もいつまでなんかなあ。

疲れとだるさしかない。

占いまでやるきはありだが体は休息したがってます。は笑えた。

適度にしてますがねー。

花粉と寒暖差と低気圧だろ。

あとじわじわ感染ストレス。明日はどちらにしろこの地域は危険地域になるからでないよ。

中居くんもまた1ヶ月休みてなんかあり?

体調。。