唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内6人死亡、1063人感染 高校や病院など各地でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/d122818f316f280d7fa8235d32f0ab383694a270

千葉は下回りていおうが昨日休みじゃんかよ。

あてにならん。市内は私立高校と高齢者。

それより北おちつかないな、戦争でもすんのかよ?

花粉はなんだかとんでもだし。

今日は晴れたが昨日真夏日よりは北風だし、寒め。

毎日少しずつ断捨離はしてるが

休息しながら

でもそれでよかったみたい。

snsでタロット勉強のひとが無料でみてくれたら

健康。

やる気はでてるが体は休息したがってる。無視するとあとあとにひっぱりますから疲れたら休んでください。

てあり。

まあきっちりやらないで隠すとこはいくつかでてきたからそうするよ。

てかいわれるまえからダメなひは休んでる。

再来週医者またバスはできないからな。こないだしてますから

このペースでいきまっしょい。適当無理はしない

しかし、フランスは南フランスとかだと、九月は11月なみの寒さが、今はかがでるくらい暑いらしい。

いったいなんなんだ。この異常気象。

ここは夜は雨だな。

外真っ暗。

シアーラインにいつからなりさがったのか。

あと東京感染増えたならもう東京割りやらゴーやめろ。

感染拡大したらやめるて言わなかったかよ怒

花粉今年はなんかすごいし。やだなあ喉伊賀めかゆ、はなかゆかみかゆ、はだかゆ。

スマホ壊れた時ヤバイから発熱外来とPCRだけは手書きにしといた、