唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

千葉県北西部でM5.0の地震 関東や静岡で最大震度3 津波の心配なし(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/de57fceaa2e1c0817657e8d49bb565e53a264a98

震度は3だったが震源は北西で5

なんもなかったがよいきはしないな。

おまけに常磐のせいでアラームばっか。

朝からJアラートのてこはさらにやだよな。

弾頭ミサイルて。。ありえない、

最近図にのりすぎてない。某。

寒暖差はまた夏日やらきてるからなんか西やら30までいくとダウンもでてるな。あたりまえだが、

さすがに配達兄さんやら今年寒暖差おかしいーとか叫んでる。

でも土曜日からはさがりまだ真ん中は高くて、下旬いっきにどかんらしいが。

コロナリバウンド、寒暖差、異常気象、

もうすっきりしたいよ。。

やはりおおたかもではじめたから映画なんかさらに無理。。

ワクチンしないで遊びまくるやつ恨むよ