唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

帰宅難民にはならないだろうか

駅でなったから8時でも快速電車だから、常磐うごかない。

まあつくば乗ればかえれないことはないか

品川から茨城あたりまで運休らしい。

昔も人身事故ないわけではないか朝でしたよ。

昼やら夜はやめろよ。

大迷惑。

サッカーのひやらじゃなくてよかったのか?

どちらにしろうちでのんびりでよかったよ。

地震まできたしな。

千葉震源で。

なんかすっきりしたいなあ。

暑すぎるから暖房はいらないがだるすぎる。

あとまた昨日から二万人増えてるのこわいんだが。

町によりなんでいっきに四桁なわけ?

もう減らないなこれ。

うんざりなんだけど。。

だいたい三回ワクチンもオミクロンワクチンも増えてないじゃん。

頭でっかちてワクチンはしないくせに行動だけはするのかよ。怒