唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【速報】柏市411人感染発表 小中学校でクラスター 新型コロナ(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/508fe02c56fc07be30ae30e785e8be6e8fc6c032

感染対策はかなりされていたかんじ。

しかしクラスターでたのが入院のほうだから

もう三人なくなったよ。ワクチン1二回したところ。

小学はこの近くはならない。酒井根はよくなるのは吹奏楽全国だからでは?

あとははいるちいきあたりだからやなんだよなあ。。

スーパーやら。学区内ではないが。

うちのしはしかたない。商業施設、県立高校、私立大学

大学病院、わるいがかかりつけと比較にならない。飲食やら美容、はりきゅうせいたいも。

ただ嫌だったのは昨日くらいから房総やらは0地帯がかなり増えていた。

旅行?大学帰省?わからん。

この地域過疎地帯。車でしかうごかんがな??

市の広報きていたら

三回目と四回目集団でもやるみたい。

また三回目?

重症はふせげてもブレイクみたいだがな!

わかもんがやるかね?帰省?でもしてくださいてわからん。

住民ひょううつしていないひとはやれるがな。