唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

“感染力3倍”新たな亜種『ケンタウロス』国内初確認 感染ピーク山が大きくなる可能性も(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/90b3bd211a3606b36e94c65baa872cf195298a73

あまり、ワイドはみないがさすがにとじこもりだと暇で多少みたら

みなきゃよかった。

次のいまインドで一生でおきかわりケンタウルス

もう日本で市中感染してるじゃん。

渡航歴ないひとに、一週間で50%おきかわりだとよインド。

だから海外いれたらこうなるのに

最近ねれるがなんか起きちゃうんだよね、

おまけに昨日充電わすれたかなあ。

いきなりswitchいれたら電気残量えらくすくないんだけど!

いやだなあいまからショップやら

たまたまかな。

なんかもうやるきないよ。

また猛暑ばかりきてるわりに大気は不安定だし、

なんか熱中の救急ばっか。

千葉が市立船橋がめずらしく勝ったのがましなくらい?な今日。

昨日はこのちいきかわいそうでした。

常磐は点検野田線は人身でみんな夜中くらいまでうごかない電車。

バスは減便。

これでなんで発熱外来どころかキットもないわけ?

会社いってるひとメンタルやらやまないのかなあ。

うちにいるだけでもやんできてる。

会社いかれたり

エッセンシャルワーカー介護のかた

同居のかた。

みんなメンタルどうやって麻痺させてんのかなあ。

自分が弱くていやすぎる。

皆様大丈夫ですか。

このオミクロン変異でメンタルやら。

私に勇気をください。

最近寝ても起きたりやばいです。

自律神経小林先生がコロナストレスで自律神経やばいていってました。

マスクもでしょうが、

この国はどうなるんですかね。

銀行会社買い物皆様さえいってる。

最悪スマホいかれたらショップいくしかない、

母は昨日ワクチン。幸い死んではいない四回目