唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1人死亡、473人感染 18日連続前週下回る クラスター続報も(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/bd49e3502b2fc0105fd1c974c371f4cd5b868a35

今日はやはり夕方から振りだしたが体調的には痛みやらやるきないは今日のほうがかなりでしたね。

私も偏頭痛無気力コーヒーきかないはあまりないんだが。

明日はよくなりたいなあ。

コロナ過長さ、異常気象、スマホやら長くのせいか、気象病今1000万人はいて今年は三倍に増えたらしいです。

NHKていっていたらしいです、

子供の起立障害まで、増えてるらしいです。

スマホも使い方まちがえると自律神経首からやられますからね。

むちうちで自律神経失調とかなるのもはじめてしりました。

だから姿勢とかする時間やら。

これかなり響くみたいです

異常気象もあるんでしょうが

気象病のひとはスマホさわる時間は長いのはチェックにもありますからね。

今の整体さんでないとこにいったとき電車スマホがいちばんわるいといわれました。

あーゆうかたは、電車ではみないらしいです。

鬱やらメンタルに低気圧来るのは知ってましたがまじ自律神経いまいまちさんでも気象病三倍やらは

つらいですな。

佐藤純先生でない、久手先生はオンライン診療もはじめたらしいです。50100人こられたらそうでしょうね。

気象病から学校いけないやら離職まで増えてるんだからこわいわ

自律神経乱されたらやっかいだよな。。

耳体操やらしてますが

国民全員自律神経いまいち?

これメニエールやらもありやらだらかなりきついな今年。

気象病でないまわりもかなり不調。

ゆっくりいこう。もうしかたない、