唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

酷暑のほうがましだった

冷房つけはなしにはできたし、寝不足にもならず?

低気圧やら自律神経みだされないから気象病もでないし。

今なんかクーラーつけていても足腰ひえたり

胃がまたきそうやら

寒暖差が蓄熱するのに10もあればやってられっかよ、

夏モードから梅雨モードてきついんだよ。

だから気象病からメンタルさんみんなオンパレードじゃん。

気力まで無気力。。

また今日も22とかかよ。やってらんねーよ。

こんなんで来週医者いけんのか?

いくしかないけどさ。。。

とりあえず変に寒いのと夜間梅雨座はやめてくれ。

昨日かゆみやらいっきにでたり自律神経までおかしくなった。

熱中ならなかったのは冷えピタあたまくび。

出もつかれはてていたか昼まで寝ていてもタイマーきりで室温26エアコンセンサー25

みたら21じゃん。最低が。

なんなんこの寒暖差。

すでに6時まえにごみすてやらいったらマスクしても汗でない、

涼しい。

なんかこのほうがやりにくいなあ。

また冷えたり胃腸下痢やらやだよ、

コーヒーやめてはいるけどやられてきてるかたかなり。胃腸。

来年はクーラーも別部屋にするかなあ。このクーラー。

なんかセンサー忠実でやりにくさ満載なんです。

日立シロクマて。

寒くなりすぎたり逆にうごかないとか。

どうしても接部屋はとなりだと節電で電気つけないとしゃっこうしてあるからセンサー的には設定より低い。

低いまんまでるからきつい。自動にしても、おやすみ一番低くても低い。。

自律神経が落ち着かない。