唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1人死亡、1595人感染 松戸の小学校などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/34096054971e7ae5f965bf9e8df037a932867ad5

今日はかなり暖かい。晴れだからね久しぶりに青空ひとでまくり。

しかし花粉もかなりー。

寒くないからオイル切った昼も久しぶり。

しかーし、外は体感みんなへん。ダウンからながシャツ、トレーナー、半袖も数人。

何日か前はトレンチコートとばしてみんな、冬コートがだよ??

外歩くからてそこまで薄着かいな。湿度普通。

しかしやはり

だるだるはとれないからリアルのんでスクワットと100回足踏みやらはしたが。

この寒暖差疲労からはやく脱却したいよお。

今日でてるねはハロウィンとおりすぎれないママやらお子さま若いひとてかんじ。。

通勤のかたは昨日まで死んでたからなあ。

まあでも晴れ間があるだけでも気分的にはちがうのよね。

今日は花粉強くてもまじ青空だからわかります。気持ち。

最近東京晴れても晴れなかったから。

シアーラインにならないでほしいよ。

千葉茨城。