唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差疲労がとれない

不眠にならないくらいか。あと多少テアニンのサプリ飲んだら寝起きはまあましになったが、

しかし寒暖差疲労がとれたわけではない。

今日はでも胃腸ましだからよしか。

寝汗もなし。昼間ヒーター消しましたからね

ひどかったのは花粉かな。

だるさ疲れやすさはあるなあ。

スクワットやらお風呂やらしてるが。

しかしこの寒暖差だけは持続くさいもんなあ。

まいったよ?

明日ハロウィンのせいか人がでっぱなしだからすごいな。

昔はそんなもんはないから助かりました。

バレンタインの友チョコだけでもげっそりでしたが!さすがに高校からは食べに行きなくなった。ハロウィンが仮装やらてここ数年じゃないの?

とりあえず、10年前はないよ。

今のお母さんて休まらないよな。

仕事、たまった家事介護に育児にハロウィンかよ。

むかつくからニュースいいや。渋谷とか。

ほんらいは明日みたいだが前夜からなんかいそうなきもする。

東京割りやらでもきてんじゃないの、

外人もかよ!おそろしい。。このあたりさえ先週ゴーストがまあ今日はすごいわ。

朝から夜までひとひとひと。。

サッカーじゃないよ。方向ちがうから。

こちらなんか花粉ひどいし。リアルゴールドまでのんじまいました。

この寒暖差だけどーにかならないのかなあ、