唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

まだ秋バテ

今回は昼間があついのがながいせいか、花粉かかなりだるい。

今日ピークてかんじ。

3日前くらいからだが今日は時間あれば、クリーニングいくか、コインランドリーとか思案してたが

起きたのが昼過ぎ。加えてなぜか昨日は不眠。

まにあわないよ。。

明日また30くらいらしいから外干しでもかまわないが晴れてんなら狭い干場より毛布やらなら布団袋にいれて布団乾燥ダニのほうがましそ。

実際Twitterだかなんだかで、そうしていたひといた。

北日本とかはもう雨だからもあるだろう。

アレルギーより防寒とかあった。。

だよね。

東北やらなら寒くなるし、いきなり今日購入さんもいたが

Amazonじゃなきゃ1日じゃこないよ。(笑)

秋バテもかなりなんわかるよ。

やはり昼が関東から西は高いから

夏バテと違うの☝️わりといた。

違うんだよ。

秋バテは夏のつかれ。

だから暑いとやはり冷たいものとか飲んじゃうから→胃腸いまいちさらにすすむ。

これじゃねーの。

私さえしたかないが一回冷たいコーヒーのんじまいましたよ。

異常気象に弱くなってるうえにまたさらに変な低気圧やら寒さやらくるてひとにしねてことか?

まじ夜救急ふえてるよ。

寒暖差一軒家よりはないほうだが

若い人さえかなり秋バテだるいやら胃腸いまいちつぶやいてんじゃかなりだな。

なんかなんもできないひ珍しい。

養生しよう。

風呂ははいるけど。