唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内613人感染、2人死亡 3カ月ぶり1000人下回る(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/f950aa78dc50df12ffe48c0b754557adb8320b00

市内38はたまたまだな。明日増えるよ土日休みだし保健所この市内。

しかし秋バテとれないなあ、

今日はだるさが最高で昼まで寝ていた。

出来たらコインランドリーいきたかったが、なんか今日は眠気覚ましにコーヒーでムカムカする始末。

明日はまた30ちかい?

もう毛布布団乾燥きにするかな。

なんかコインランドリーいくだけで滝あせやら秋バテ悪化しそう。

だいたいいきなりさがろうがあさかなりひくいはずなんにやはり

コンクリートのせいか気温変化夜から朝はかいもの。

いきなり真冬きてもいきなりすごい毛布にはならないきも。

最悪、部屋のほうがひえてくるからそしたらオイルヒーターになるからあまり厚手毛布にはなれないのだ。

でも夜中かなり低くても廊下やらと7度ちかいさでは

まだパジャマやら観にもうふ最悪ジャージでねりゃすむきもする。

まだ今半袖でねてるのに。

しかしいまでこの秋バテ。

更年期友達さえまだアイスノンでねてるもん。

この異常気象どーにかならんかい。

今日涼しげだから明日ももう?とおもいきや、また明日は日差しとはいうがエアコンつけなきゃならなくなるし、洗濯きがうちは小さいから無理。。虫干しもいまは花粉が多少こわい。クリーナーかな。

前は自転車乗れたから、のれたらコインランドリーはちかいが、のれなきゃ往復にタクシーやらは無理。。

秋早すぎる。

布団ダニセンサーあるから乾燥かな。

しないよりましだろ。

今日はなんか変に薄曇りだった。

明日も晴れとはかぎらないしな。

あきて最近予報あたらないんだもん。

異常気象もあるが。