唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1496人感染 8日連続で前週上回る 死者はなし 市川でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/79383435331f370eef636fefa1040cdfba9d6b65

昨日よりはなんかでてませんね?花粉かなりだからかな?ベランダもトイレもごみすてもかゆいわ。

昨日よりきつい。

しかし、韓国が160人だかハロウィンで死ぬとは、二人10台20台が日本人も死んだらしい。

親はせつないな。。

渋谷とかもならないだけでたまたまだろ。昨日だけで6000人?

どの街でもやるのか?

私が家族といたときなんだあれーなんてみた記憶はないし

娘やらとめた記憶はないし、

ハロウィン関係は無縁。お菓子やらうちようにかったくらいか。

だからこの何年間じゃないの?

あほくさ。。あ、断捨離にハロウィンのココットみたいなんすてました。プリンかなんかのか?配管清掃まえに断捨離もしてる。

まだマンションはすくないな。してるかた1人か二人?

いらない長靴やら。とりあえず洗濯きまでどかすからあまり周辺にはおけないしね。

台所も同じく。

なんでトイレだけしないのかは疑問だ

あとは浴室、台所、洗面、風呂、洗濯まで全部。

社宅でも毎年毎年なんかしなかったが

老人施設なみだわ

これがいやで反対側のほうは引っ越しかなりなんじゃないの?

コロナから報知器くらいはことわれるが。

うえのほうだとこれ夕方までかかる。

うちは低いからはやめにおわるだけだが。

鍵を知り合いにあずけろはぬけていたが、(笑)

整体にはなしたら昔あぜんとしていた。

だいたい予定きいてやらないとこも強引にみえるよ。

そうだなー、

きいてきたことないや

今日はコーヒー二杯ものんでます。

眠いだるい。

痛みやらやはりでるかたもかなりだな。

まあ多少台所水回りの断捨離やらはしたがね。

花粉もなんか大量じゃない?

オイルヒーターそんなに乾燥しないから室内ぼしはしないが、

今日はでるたんびにかゆくなる。

イライライラー。

若いときは春だけだったのに。

娘はアレルケアカルピスで回復し私はなおらないから眼科にきいたら

お母さんは更年期思春期だからー。

ホルモンバランスていーたいか。

まあ社会で悪化するひともいるが娘さんは環境よいんじゃない?

へえ。

松坂とうりくんが高校は鼻水マンで彼女どころか一番前で鼻水ばかりかんでいたが東京でたら回復てのにクリームシチューの人が大笑いしていた。

前のほうが一階だしまえは芝やら雑草なんに?

今はまえはどうろですう。

川も沼も私の近くにはありませんがねー。

この寒暖差だけなんとかならんか。

まあまだ雨ないから気持ちはおちないが、。

晴れてると人はでるわよね。。

関東もかなりお日さまないからしかたないよ。あきらめ?

ただ受診抗体キットやらオンラインだけはやめてくれ。

統一なんちゃらあとでかまわないから先にそちらをきちんとしろー。

診療もうけらんないなんてやだ。