唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内3人死亡、734人感染 千葉市や野田市でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/5da33997a459d65c88481243d1ca3cd6651149a3

市内はふえないわけない。土曜日かなりでていたし日曜日は少ないが夜らんちきでパトカーでた、

迷惑ハロウィン。

夕方はネットスーパー。

昼前に二回洗濯やっと夏物あらえる。

乾いてるかはわからんが

でそのあと台所うしろ断捨離。

寒暖差疲労のせいか一気にできん。

やはり自律神経のかた吐き気やら頭痛動悸やらすごいな、

私も最近動悸やらするがこれは断捨離ストレスもあるだろ。

まあまだ11日ある。全室じゃないし。

あせらないあせらない。

なんか野田ばかりクラスター悲しいな。

しかし千葉もう8波ていいきりだしたぞ

変異もらしい。

稲垣くんやら志井委員長までコロナ。

またかよ。

なんかやだなー。。受診体制もろくなもんじゃないのに。

このへんな陽気かぜもひけないよ。

しかし隣かどっか、せきとまらない。

旦那様休みみたい。

喘息なるかね。なんだあのとまらないせき。