唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

熱中アラートはずれ?

f:id:happycandyyui:20200808182704p:plain

f:id:happycandyyui:20200808182710p:plain

昨日は窓開けらんないくらい確かにひどかった。熱中アラート二日目。

しかし、いたら業者にきいてみたいのとで、階段のぼろうが裏は涼しいし。

なんたこりゃ?

アラート、自粛につかったんじゃないの?

夕方これしかないよ?

昼間もそんなじゃないから上

まであがれたわけでただ土日希望がかなりてもそんなにいなかったよ。明日か?

表どおりしかかえてないよ。

みんな体調わるいか、いやなんじゃないの?

てか五時前におわりだし、きてるやつが少ない。。

無駄足。

かなりずらす人もいるのかなー。

明日電話してみるか。

やってるうち突撃もいやだしな。

しかしもうのばされてもよいや、

クーラー寝苦しい、

クーラーで疲れる、

熱中で運動するなてかんじがクーラーつけながら断捨離てきついよ、

インターホンつけたら医者いくわけではないからのばすかな。やはり1日おきじゃないとかなりきついよ。

眠いし動悸はするしなんなんだこの気温?

勘弁してよー。

疲れてんなあ。、

断捨離で死んだら洒落にならないよ。(涙)