唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1人死亡、2384人感染 小学校や病院でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/08ceafadacd045a243774421e105a33d94f8daf6

もう倍数だな。発熱外来ある病院もクラスタかよ。

五日ケーキ近くに売りに来るバンプはいっていたが、

いけないよ。

そのひホームあるし、引退イベリアやらあるみたいたからでれない。

あと今日は気圧薄いのはわかるがなんで明日から晴れんのに明後日爆弾マークなんだよ気圧。

最近断捨離はばこばこ水回りだからできるが寒暖差疲労続いてんのかなんかやたら動悸する始末。

そんなに毎日してないけどねー長時間。

それやることがストレスなんかもな。

頭はブレインフォグみたいだし。

なぜか風呂場で洗濯はしよういしていたらせき。

花粉かなりなんですか?

てゆうか台風もういらねー。

海外はいきなり今頃春みたいな陽気になってるし。

フランスとか九月は真冬だったのに。

とりあえず毎日炭酸飲みながら頑張ってます。

咳やらパニックさんいまかなりなんなんでかね?

あと知らないあいだに市内ハーフマラソンしていた。ならあたりまえだ。

あとハロウィンかもな。

大学くさるほどあるし今年学祭やたらはいるし。五日だか6日はアクアラインラソンでブリッジを知事もハーフで走る。。

ハロウィンやら六万人ラグビーやらかってにしてくれよ。

ならワクチンしやがれ、