唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内17人死亡、5202人感染 大学や保育園などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/368c2b7a35b66ddc125b3e4ebefed16f532b62a8

また相変わらずダウン。

てか寒暖差調整面しにくい、この住宅あかりから蓄熱しやすいのか、電機つけてない部屋は25くらいでもつけてるとあがりだすんたよなー。

しかしまた、ブレインフォグみたいにあたまははたらかないし、耳鳴りひどいし、

なんかたべるきもしないから明かり消して寝ても寝てしまいそうなやばい状態。神経痛まで上からしたまで。

なんかすごい気圧にやられてるー。

まあまわりもだからしかたないが。新聞とりのときにまわりぐるりはしたが

誰もいてもまどあけしないで、室外まわらない。

まあ蓄熱しなきゃこないだ医者から帰宅したらギリギリ35のひでも夜は27だから、みんながまん?

てか、夜やらはあがりだしたのか多少つけられてるから下げてるが

たぶん昼間はみんな無理だからやめたんだろう。

なんかやりにくい陽気だわおまけにこんなん停滞していたらからだがもたない。

台風離れてるがすごいやりにくい。

秋の疲れやらとはおもわない。

寒暖差疲労と台風気圧かな。

今日いたのがじじぱばばかりともおもえないからな。

気温も半端湿度はむんむん。岐阜やら浜松氾濫?

ありえないんだが。。昨日はとうきょう豪雨。今日は東海かよ。

昨日都民割りなんかはじめるからか

お気楽な人やらでホテルはとバス満員らしい。

あのさあ感染おさまってないよ?

お気楽な頭にかわりたい。また森三中今度はおさげのかた。あと阿佐ヶ谷姉妹もらしいな。芸能人でならないの有吉あいば、桜井くらいじゃん。

しかしこの寒暖差と湿度と陽気もうやだよ。。災害なくてもみがもたん、

古谷一行さんなくなったらしい。

なんか急にみたいにあった。ガンになりリハビリはされていたらしいがワクチン?

昨日横田めぐみさんのお母さんもみたがなんか安倍さんしんでから白髪すごいし、最近は声もでないし、転んだりしやすいらしい。

講演会やらないからだ。

オミクロン弊害でてるよなー。なんかきついよ。。寝ていても寝ちゃうやら異常。

古谷さん母より若いよ。

市内は保育園、県内は大学やららしい。