唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内617人感染 10日連続で前週下回る 死者はなし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/20cae18250eecfdb31f1c1ee8afcca9a620bbfc8昨日と同じで50人くらいかな。

昼までは日差しもきつくまるで真夏。28ありベランダ。

しかし夕方は23くらいまではおちるから、窓あけしてるとちょうど

しかしやはり大気不安定なんか、夕方からは寒くなる。

この数日風もかなり

つよい。しかし湿度ないから

大物さえやめとけば夕方ふらなければ窓風で十分。洗濯ね。

明日も夜やらおかえりなひとはほしにくそうな、天気。

ここは予報はずれたか

降りません。

梅雨時もはずれんのか?

明日雨なら、生協あとにしてあげてくれ。

エレベーター今回はつかえますが。午後からか。

明日は洗濯パスだな。

生協かきおわり。

ホルモンやはりきいたのか昨日は不眠にはならなかった。

なんなんだろ?

だがなんか今年ゲリラ豪雨がまたは梅雨寒傾向くさいなあ。

まじ除湿器必要?

確かに異常気象てきはする。

こんなに連日風はふかない。

雨ならゲリラなわけ!

寒暖差はかなりだし。

だから東京の気象外来の先生前から予想やらblogしていたが

50人やら100人きたこたないらしいわ。

今年は自律神経コロナやら異常気象でわるいひとかなりたから気象病はかなりでるとはおもえて、

一任者佐藤純先生もいわれていたがな、

あめやら降る地域もじぶんのとこばかり。茨城県ふくめ。

まえは野田ははいるが柏やら東京まではいらなかったのに。。

このシアーラインみたいなんやだな。

だから最近カラカラの地域が時間日により湿度むんむんやらあるから

気象外来もかなりなんじゃん?