唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内423人感染 1月12日以降で最少 死者・クラスターはなし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/1f4839ee3ad12d688ea7a2ab07c4198e78c5618c

かなり千葉も1月以来並みに減ったらしい。東京に連動しますねやはり。

通勤してんだからあたりまえか。

最近保育園やら高齢者学校もないからな。

ゴールデンウィークリバウンドはなしで幸い。

しかし、今実験的な佐賀の海外団体はでたらしいな。

島国なんだからそこまで緩めなきゃいけないわけ?

留学生やらビジネスくらいでよいんでない?

海外さんあまくみすぎだよ?

ホテル待機だとさ。

別のホテルに。

そんなんでリバウンドしたらばかみたいじゃん。

中国みたいに0コロナまではいらないが

三回ワクチンしてようがオミクロンはなるひとはなるの。

甘いよ。

せっかく減ってるのに。

今日読売朝刊に高校二年か三年。

マスクはずした顔知らないからみんな、

絶対はずしたくないてのが三面に。

なんか異常よね、

そのマスク依存。

大学生やら社会にもいるのか。

娘はない時代もあるからよいけどねー。

お年頃だからてマスクなしの顔はみせたくないて

わからない。。。(笑)

ただマスクなしくらいゆるいほうがウレタンやらはできるから

助かりますがね。

中予備としては。

湿度高いとやはりむり。

私はね。整体やら店はしますよ電車医者、

ただじでんしゃ、徒歩くらいはポリエステルやら冷感にはしたい、デルタもつかいわけていた。

熱中で死んでもおなじだからな。

更年期それでなくても老人と予備軍てきには熱中はおなじだから。

今日はお風呂にしよ。

当分シャワーだからいまいちくんなんかも。

今日は新月

願いことしようかな。

無気力やらデトックスにくるかためいるみたい。イライラとか。

無気力はきたなー。寒暖差疲労もありそうだが

32が21今18だからな。

異常今年。。

明日はおまけに雨だ。。昼から夕方より突風こないから湿度かなりあがってもあまり入ってはきてない。

風は多少涼しいから風呂まではあけとこ。

昨年の5月はステイでも梅雨まではこんなかんじたから皆様やたらあけていたんだな。

テレワークかなりもあるが。

今年なんか夜でもなんか湿度あがるから窓なんかあきゃしない。

この街ヒートアイランドだったが今年か昨年からなんかシアーラインてか雨と寒波、だんぱの切れ目みたい。

まえはそれは野田はそうだがこの辺はまだならなかったのに。。あちらはでかい川はあるし、しょうゆ工場あれば蒸すからすごいが

この地域沼あるがかなりさきです。

基本はカラカラ地域。だから最近やりにくいのだ。

夜春先ににゲリラ豪雨だもんな。

クーラは気温的にいらなさげです。また。

多少。。室温が低くなりすぎてしまった。明日もだしね、

風もあたりすぎは疲れますが今日はしかたない。明日から絶対湿度はあがる。

湯船リセット。