唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

急に涼しく…“寒暖差疲労” コロナとの判別難しく困惑の声(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/0ed0070534b83ce9537df56e90f08dc0222473b5

同じく。

しかし雨だったからしめていたら今日は湿度より蓄熱していたか、気温があがるあがる

しかたないからドライしてみたらもともとここは湿度ない地域だからあまりつかわないから匂いてゆうか、微妙と遅い、

エアコンはまだきく温度とまわりもつけだしたか雨よりは上がってきたからしかたなく冷房低めにして自動やめて風ひかえめで多少換気しながらでよいかんじ。

やりにくいわあ。

しかし寒暖差疲労かなりでてんだね。

自律神経わりいのもあたりまえだわ。

この先生自律神経外来だもんな。

異常気象すぎるからこの先生までほんだしたしな、気象病。

ウェザーニューズはこの先生。

頭痛るは佐藤純先生。

ウェザーニューズの先生は東京だから近ければいけるのになあ。

自律神経外来以外にもかなりある。

自律神経予報やらもたまに病院のブログでもしてるけど。

今年は8月豪雨からやはり自律神経にかなり負担みたいだな。

無理ないけど。

まあ最近パンフレットさえはいらないよ。

エアコンクリーニングやもいやなんだろ

本心は。。暑い寒いより。いまはね。