唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内9人死亡、1702人感染 野田の保育園などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/116cc37c5604e431ecf3bb0de099918891fafd9d

雨は続いてるが気温が低すぎるから扇風機そとにむけ、除湿きつかい窓明け。

そうしないと風呂場は乾燥してるしトイレやらドアまでは湿度や熱気ぬけてないの。

だからて物置部屋にクーラーいらん。

あと台風だから上昇もよかないね。天気痛予報明日も真っ赤だわ、

寒暖差もありゃあな、

頭痛るはそうでもないが。

明日支度はするが無理ならやめとこ。

三時間ねてりゃすむ。

体調によりけりだわ。

トイレやら非常ぶくろあるしみずはこないだきたし、

なんかいる確率のほうがたかいな。(笑)

まあ前とちがい午後からやるわけではないし明日は寒いし天気ぴーかんでもないからな。

窓明けでねてるか。

疲労蓄積。四年まえはトイレがいやでマックに逃げたが、

午後だし暑かった。

明日はくそ寒いし、ねてりゃすむ。。

実際低気圧不調ぎみに無理はいらん。

明日も天気痛みは真っ赤。

たぶんいかないよ。

予定変更。

爆風で蒸し風呂と湿度にやられたが胃腸むかむか。

かぐやでもくんのか?

娘かかわる映画きまった11月11日らしい。

もう予告もある。

テレビでもしていた。

今日雨でも休めないだろうながんばれよ。娘。

また、野田市保育園だ。今年はかなりなるねえ。

じじばはには打たせて子供にはインフルエンザもあまりしないてのは昔からだけど。

うち?面倒みてくれないから家族でしてました。補助でるし。

それでも、なるときはなってましたが。

育児助成がないわりに老人500円インフルエンザはすんでるあいだ不服でしたがね。

しかたないよね。じじばば三世代地域だし。

しかし台風がここまで不調ひっぱるのもめずらしい、

よほど湿度暑さまけ?

整体さんが低気圧いつもはらこわしがにたかんじ。

こわしてないが

苦痛。。。

台風大嫌いてか9月はきらい。