唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】9人死亡、1702人感染 71日ぶり2千人下回る クラスター7件確認(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/5ad486908d7a070ba74846a15c7381415474520e

市内も連休あけだから少ないんだろうが70人

2か月ぶり?

スマホかえるなりユニクロいくなら、連休あけの、いまのうちだな。

ま、10月でもかまわないが、

決算まつて電話はこみそう。

7波やっとおわりだが今週は天気関東は雨ばっかだからな。

体調ととのえ期間かな。

実際また、連休大雨らしいし。

母も検診やらあるから

な。。今月末まんなか。台風は後も不調くるから好きじゃない。

もともと9月は最初からだめ。

自律神経おかしくしたのもこのつき。

湿度も苦手か春も嫌いだが最近9月6月ようは長雨時期とあついじきはだめなんです。

まあゆっくりするよ。

不調たからて整体はもうたぶんいかない。

てかあまりきてないのよね。

なんか、感染だしたのか?まえは車やらチャリやら止まっていたが、今は全然見ない。

お子さま小さいからそっからか?

まあこないだ営業電話から変だからな。

整体いかないとまあ金たまるたまる。

それで、好きなもの買うとか、自力でなおしていきたいな。

歩くとか。

コンビニさえ、オミクロンからいかないし

かぐやまいつきのせいもあるが

三ヶ月はやめてるし。

10月からは値上げもまってる、

そんな余裕はないからね。台風のわりにはホルモンやめたらかぐやとんだわ。

やはりエクオールやらはよいがホルモンはやめよ。