唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

気象病と自律神経と更年期がなかたら

人生かなりちがうんだろうなあ。

猛暑よりやはり具合かなり悪いかたふえてきたよ。

梅雨やら低気圧ていまは敵。

あと湿度。。

渡る世間の野村のおばちゃんさえ熱中で死んだなんて。。

コーヒ今日は自分で薄めにアメリカンでもなんかむかむか。下りはないが。

梅雨からかなりきてる気象病仲間。

私も

ふらつきめまいやらまだないからよいが。

もういらないよ。

異常気象も寒暖差も。

なんで台風やら低気圧までもどるなら

酷暑なんかいらなかったじゃん。

自律神経胃腸、ホルモンどこまでガタガタにすりゃいーんだよ。

なんかコロナが増えようが関係ない。

別にいまは重症にはならないだろ。熱中は死ぬし脳やられたらおわり。

いちいち七波だとか騒ぐな。

好き放題してりゃあたりまえだろ。

今どこに行動制限?海外はきてるし。

マスクははずせ。

エアコン換気しない。

へんいもはやるだろ。

夏休みもくるんだからあたりまえだ。

auやら台風やら酷暑やら神様やはりなんかに怒りなんじゃない。

島根県出雲大社だよな。怒