唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内2124人感染、4人死亡 市川と流山で新規クラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/59fc3b30d120f4d5cef7bd01aa8bc722f6ef127c

関東は夜から朝みたい。だが、私がにげたいひ雨やら風やら微妙だし、気温低下ならうちにいるかな。暑いと思い逃げようかなだったからといれやらは非常のあるし。

疲れそう。

しかしなんか迷走するね神奈川東京が、きょうは、きつそうだし?

なんなんだこれ?

宮崎あんなになりたちなおるのか?

エリザベス女王国葬の少し見た。。なんかあの寺院ダイアナの結婚もしたとこだな。

長いベールな記憶。イギリスの国葬はみたことないから。。しかしなんか、悲しくなりました。。

連日気圧がきてるから体はガタガタだな。

はなれてんのにこわいわ。

まじ辛い。頭間接やらいたいし。

なんか今週なかばまでふりまわされたりやだな。

寒暖差疲労かよ。

ヨーロッパも変だ。イギリスはわかるがフランスまで最低が冬。

やはり異常気象です。