唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内23人死亡、2930人感染 保育所などクラスター19件 感染者1カ月半ぶり3千人下回る(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュー

https://news.yahoo.co.jp/articles/71416da22f004a6db48d004d6ede4c575e80cfe9

今日は月曜日です。

悪いけど学校もはじまったばかりだろ。

それにその、数最近信用してません。

検査やらもないのに、。。。

岸総理今度は国葬から逃げるか新潟視察ていまかよ。

あと高円宮久子さまなんでイギリスいかれたのかもわからん。

公費なひとはいいね。

孫二人目うまれたばかりだがこうかしたから自分で面倒はみないしな。

台風で被害やらひろがりませんように、

気圧寒暖差はじわじわだが胃腸は大丈夫かな。まえよりはまし。

まあみんないま養生とかゆうからしかたないわな。

野田聖子までじゃねー?

横森さんももう5日くらいだから長いよ