唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内18人死亡、3986人感染 保育園など各地でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/d7267131ddc2df9b64cca2d510474c7ff48f713e

今日は朝はいきなり雨。→多少洗い直し。

ふんつけたタオル。

→そのあと寝た。偏頭痛かなりでしたから。しかしアチいからエアコンはつけた。無理ない?35の風が暴風。

部屋がいつもなら暑くならないがエアコンまで蓄熱してるわ、

たたむとき35:

なんだ?

予報は31くらいが及びでない。

今夜は熱帯夜くさいしまだ暑いからクーラーはつけはなし厚着か。ふとんか。だな、

切るとたしかにすごい上がりかたするのだ。

めんどくさっ。

なんか1日台風にふりまわされてるが

金沢120年ぶり猛暑とか??

やはり異常。

台風気圧はきてるみたいで神経痛やつるやらかなりいるね。

無理ないが。私は台風アレルギーがきたか暴風のときは宅配さんきたのに、マスクはずしたら鼻水どわり。

昨日はあけていたらめはかゆいし。

偏頭痛でこわごわコーヒー飲んだが

胃腸えんは大丈夫。

やっとなおったか。

ほっ。

もう昨日から夕飯はもとにもどしてる。

しかしまた寒暖差やらきて腹くだりはごめんだから気をつけよう?明日からなんか連日雨だしな!