唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

体調いまいちマックス

無理ないが。気圧は1日起き赤爆弾だし。

台風とかわらないじよん?きわめつけ二日も、明日から28度てなに?朝晩シャツに上着で、昼間は半袖にしろ?

ありえねー。

すでに寒暖差ではじめてから自律神経がたがたなんに。

こないだのくそ寒さで体感完全に暖房。

うちはしてないよ。でも昨日医者や店にでたひとはかなり暖房できつかったらしい。

でも私さえジャージくらいはきてるし寝るのも毛布だ。廊下は22くらいだし、

あたりまえだろ。

ガスヒーターやら開栓したひともいるのに?

なんでまた真夏日くんだよ。

もうやだよ?

寒暖差疲労どころじゃない。もうなんか自律神経や、ガタガタ。

体温調整うまくできない自律神経気象病やら更年期は暖房つけていたひともいた。関東でも。

あしたからは冷房かよ。

店だってたまらないよな。

医者もいつ?

なんか、すべてがストレス化してる?

難で9月から台風ばかりかとおもえば寒暖差やらもきついし、なんかおかしすぎるわけ?

秋バテひどいのも酷暑、湿度高いから、エアコンうるさくいわれてんのも反動であるらしい。

考えたら五月から32やらで、梅雨短いんだ。。。

なんかやりたいこと、やらなきゃならないことが異常気象で邪魔されてるきは否定できない9月は元々不調だが

10月のこの異常はあきれしかない。の上にまた中旬台風てか

なんかの呪いかよ。

真冬真夏真冬のくりかえし。