唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

行動制限かけないのはなぜ?

今回の国の方針も東京もわからない。

たぶん、海外のいいなりなんだろうが、

ヨーロッパみたいにならえてことか?

行動制限はどうしてもになったらかけるみたいなんど

帰省やらもとめない。

pcr拡充。なんやそれ、

社会機能が一時的におちるかもしれんのに。

まあ安心したのは当初はすれていた、介護やら医療のかたは四回目ワクチンやれるようになったのはわかるが。

尾身さんも都も首相も、行動制限はまるでアタマにないらしい。

秋に国葬やらきめたのはかまわないが

この行動制限かけないのはいまさらおそいてことかよ。

なんかコロナがあればあるほど墓参りさえいけず。

これ終わる日なんかくるのかな?

ネット友達も就活はじめた。長いからだろう。

介護がお母さん転倒から一から4に上がるから介護費用も支度でもかかるのだろうな。

これもコロナ功罪とはおもうよ。

足がよわくなるからでもともとは別居だった。

昨年のはてなか今日きたのだがなんか気象やら梅雨ざむやら、体調までがにている。

昨年もこの時期かなりやりにくいのはわかりました。

でもまた変異も韓国ではみつかるし。

コロナ終わる日なんかくるのかね。

昨日小林先生がかいた自律神経の本をかったら、

自律神経がみんな悪いのは、

長いコロナストレスと気象。

なんとなく不調はみんな自律神経わるいからみんなあるて

いつもと多少話がちがっていた。

あとこいつみたいなんめいるからな。

マスクはずせないくらいでいらつくやつ。

都内だろ?あたりまえだわ。

このあたりさえ布なんかいない。。。

https://ameblo.jp/arafif-life55/entry-12753319240.html

マスクについて横森理香。娘がワクチン後遺症で心筋でもなおりましたよ。

母のこの人だけいちどもしてない。

娘は一回でなったからやなんはわかる。

しかし旦那さんは二回はしたよ、

このますくといい、ワクチンもしないでアソビマワルやつほどならないんだよなー。

なんかすごい増え方やらこわすぎなんだが。

来週母にも電話するかな。また施設事情変わったきはするし。

墓参りはいけないし、

ワクチン四回目もするだろうし、また会えないか。。

墓も東京やらにあると昨年にねんぶりやら茨城にいっだだけでバイ菌お使いされたとか整体にないていたひともいた。

コロナなくなるひなんてくるのかよ。

海外いれてる間は無理な気がする、

だからやめろておもったのに。

海外いいなり。

ワクチンもなんもかも。。

安部さんならとめてくれたのかな!

だからセカイジュウ異常気象じゃないの?

なんかなえるよ。