唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内4人死亡、1414人感染 野田や船橋でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb90506ed8a14ec23be7ea630926c812e3384e8e

薬午前到着。ありがとう。先生。

しかし最近毎日のように電車うごかないやらチエンヤラあるからよかったかも。。

寒くはないが湿度が変わった。

50やらあるのが23

新聞やら取りに行ってもいがいがするくらい。

なんかいきなりこないだ土日は夏日から冬日て異常だよ。。

まあこのあたりはまわりが鉄筋やらテナントやら車とおるから予報よりすごい低さはこないけどね。

明日午前買い物母がきになるが、

天気予報ぐらいはみるひとだから。。

仲本さん死亡もショック。

ひかれたときにまずそうとはおもったが父なんか慢性こうまくでしたからね。事故じゃないよ。。床屋でぶつけてはいないだろうが帰宅してつかれたねる→昼寝→吐き出して倒れた→救急で病院。

昼寝していたときは具合わるくなさげだったか母は合間にシャワーだからびっくりしたらしい。

その倒れた部屋にまだすんでるんだからかわいそうだか。

老人てあたまぶつけるやらころぶだけでもみてもらうほうがよし。脳外科。

父の死亡から私も母も学んだこと。

ゲゲゲの水木さんさえ部屋の

トイレやらいくときにドアにあたまぶつけただけで虹のはし。

奥さまが夜とかは介護トイレでもおくべきだったと悔やんでたよ。

しかしこの寒暖差、一軒家とか通勤にはたえるよ。夏から一周しないで真冬じゃんみるとまだ何日かあるな。

23くらい外があり、あとは一桁で異常。

自律神経がおちつかないよ、晴れはありがたいけどさ。

ネットスーパーははじめてお姉さん。

生協よりは台車あるが階段やらでは大変だよね。うちはエレベーターあるが。。

私もホトフラ吐き気、ふわりかん眠気だるさやら本調子ではないが

しかたないよね。

こんな寒暖差。

ておもうことにしとこう。