唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内13人死亡、4752人感染 学校や病院などクラスター15件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/f5318aab1906d25741a49828abfff780a2bc0224

雨ばかり。明日は髪切りいくかなんて考えたらかなり大雨らしいからやめたよ。。

なんか台風やら雨やらにかなり邪魔されてるわ。

来週台風くるまえに医者こなすか。

花粉もだが。。

この寒暖差まわりもかなり不調だが台風寒暖差と両方じゃないの。

体調不良がかなりすぎる。

胃腸はあれからへいきだが夜はもうあまりつけないが昨日はつけてもよかったかな。

なんか冷えピタでも寝付き悪かったわ、今日はやめとく。明日からかなり気温下がるらしいから。

滝あせだろうが起きます。

まあ28までいくこたあかどべやではないから

まあ寝る前までひやしとけばない。

27くらいはへいきだしね。

ただこれが日差しやら風やらで壁にふきつけると事態はちがう。

センサーまで蓄熱するから部屋もあがるってかんじかな。

明日でなんか蓄熱はまあとれそうなきはするが、

天井電気ていがいと熱だすからめんどいんだよね。

今もかなり大雨だから明日もだな。

降るなら土日にふればよいに、

学校やら通勤ボロボロじゃん。

長島さんまた倒れたはびっくり。

脳から出血、別状はないて安心はしないほうがよかない。まあ今は医療発達してるからへいき?

うちなんか倒れたらもう意識もどらず延命で1ヶ月かな。舅も透析中なりにたかんじ。

父はいきなり床屋いって昼寝したあと母が入浴に吐いていてたおれこんできたらしい。

だからあの部屋にはいたくはないだろう。倒れたのもあそこ。

しかし非常ベルやら部屋にあるから着替えからすぐよんだが意識はもどらず。

私にも連絡きたみたいだかゴミすてやらで遅れた。

ゴミにスマホまでもちあるきませんよ。

まあ近い病院だからたすかったが。

でもあたしか近くてもそこは総合病院としてはつかえない。発熱もあるが

いきたくない。。

なくなったのもそこだから。

6月とか9月とか気圧乱高下がきらいなんは

5月30度に、いきなり二歳下更年期同期いとこを失ったのもにてるから、

母も父もきょうだいはたくさんいるから私はもうかなりおばおじはなくしてる。

母なんか肥満だから早いねなんていわれたのが長生きグループのほうになってしまい。

バリバリキャリアウーマン叔母やらはもうガンやらて鬼籍。わからないよな?人生てさ。

幸いまだコロナ死亡はいないみたいだが

異常気象でもうしないたくはない。

自分さえ来てるからな。今日救急かなりです。

台風次のひかえてるみたいだし、

ニホンからはなれたいくらい。