唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

横森ねーさん(笑)

昨日の笑えたにも書いたがまだ療養らしい。

読みたいかたはアメブロご覧を。

しかしこのかたは更年期はもうぬけたが

だから最近更年期本はださないが部屋で教室してるから今はオンラインみたいだが。

だがこの異常気象?彼女だけでなく汗だくやら更年期悪化皆様かなりらしい。

そうなんだ。。

じゃしかたないな。

私は今日はアレルギーかな。台風だか花粉だかコーヒーはのんでも平気でしたが

この寒暖差やらまた続くとはらくだりやだなー。

雨降るとばあさんもでれないしまず偏頭痛なるから電話が困難。

秋は嫌いだが今年長雨かなりすぎんだが。

あと寒暖差やらありすぎこれ世界もおなじ。

異常気象やばいよ。

岸だけはかみたいにまたウイズコロナとか規制緩和やら日数短くしてるがしんじらんない、

やめてこのひと。